友人よりパーツ欠品多数な状態で譲り受けましてコチラである程度パーツを揃えて組み上げたものです。美品 Paul Reed Smith PRS SE Custom 24。履き心地重視で弦高をかなり下げているので何箇所か生音で音詰まりがありますが、アンプから出力するとさほど気になりません。フジゲン NeoClassic ストラト NST110RAL。フルアコ Epiphoneブロードウェイ ほぼ新品。ブリッジのコマ固定のネジ、ロックナットは社外品を付けました。現状で欠品しているパーツはアームバー裏蓋ギターケースの3点です。【メンテ済】Fender Japan ストラトキャスター Jシリアル st57。GRETSCH G2420T 純正ハードケース付き。コイルタップも搭載していて非常にオールマイティに使えるギターです。現在はマイナーチェンジしてますので手に入りにくくなっておりますのでこの機会如何ですか?